841494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2019.08.19
XML
カテゴリ:フラメンコ
 ​​ベニート・ガルシア先生の生徒さんのスタジオライブに行ってきました。
以前の仲間だったBちゃんのスタジオライブデビューです。

今回は舞踊団の人たちでなく、教室の生徒さん達の
ライブで、ベニ先生はいらっしゃいませんでした。
黒須先生がしきってらしゃいました。
ベニ先生がいらっしゃらなくても、生徒さん達で
きっちり、しっかりやってらっしゃいました。

バンベーラ、ロメーラ、アレグリアス、ティエント・・・

生徒さん達の迫力に圧倒されました。
技術もしっかりしているけど、その表現力にびっくりです。
みなさん、息がはぁはぁしていて凄かった!

最後の黒須先生のアレグリアスなんとか?は
さすがでした。
この方の踊りはもう10年位見ていると思いますが
見るたびに、上手になっていくし、ほんとに落ち着いていて
やっぱり違いますね~~
楽しさが伝わってきました。

最後は全員でセビジャーナスです、
1時間30分位のライブでしたが
本当に行ってよかったです。

Bちゃんは去年、けがでライブデビューできなかった事もあり
渾身のバンベーラでした。
本当にうまくなりました。
一緒にお稽古していた時と全然違います。
最後みんなで出てきたとき、少し泣いていたようでした。
感極まったと言う様子でしたね。

無事終わって良かったです!
あとからLineで
「凄く大きな挑戦だったが、勉強になった」と・・・

本当にスタジオライブいいなぁ!
パワーをもらいましたよ。

そうそう、やはり昔、他のクラスでしたが
私たちの先生に習っていたKちゃんがお子さん連れで
来てました。
びっくりしました。
今は違う先生のところにいますが
去年か一昨年あたりに毎年参加されていたフラメンコの
コンテストで賞を取ってらっしゃいました。

Kちゃんは私の事はあまり知らないようですが。
お顔がスリムになっていたので私もわからりませんでした。
お子さん・・・3歳位でしょうか、女の子。ママにべったりでした。
子供がもう少し大きくなったら私たちの発表会に行きたいと
言っていました。

帰りに赤羽のエキューとのバルでNちゃんと
一杯飲んで帰りました。

今日は宝塚星組の千秋楽ライブヴューイングに行ってきます!
こちらも楽しみ~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 02:02:04
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.