630753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.06.10
XML
カテゴリ:2006春クールドラマ
「ほんの2兆円というささやかなお金ではありますが・・・」
神戸美和子(深田恭子)の作った『地球倶楽部』は
慈善団体に2兆円寄付するそうで
お金持ちの方々が本当にこれくらい寄付してくれたら
少しは世の中がよくなるかも知れません

でもそのためにさらにお金儲けをして
庶民からお金を搾り取っていては
結局同じことなんですけどね


今回は珍しく
トリックや謎がしっかりしていて驚いてしまいました
最初の殺人が自殺であったこと
絵に隠された秘密
なんか普通の推理ドラマを見ているようでした

ファーストシーズンの時は
これくらいちゃんとしている部分もあったと思うのですが
デラックスになってからばかばかしさが際立ってしまって
そこがこのドラマの良さという人も多いんですけど
私は今回くらい話がしっかりしていた方が好きです

その代わり今回は美和子の衣装が変でした

評価 ☆☆☆☆


最近の特集記事
●6/10 公式HP評価ランキング
●6/1 ダヴィンチ・コード(映画)
●5/26 損保ジャパンと自動車保険(ライブドアブログ)
●5/25 お気に入り主題歌(挿入歌)ランキング
●5/21 2006春クール中間評価ランキング
いつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひとも何かコメントをお願いします。
もしくはblog Ranking 88_15へ投票(クリック)して下さるとうれしいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 18:55:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.