072657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

百箇日 CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2008
XML
カテゴリ:marine&蓮

Berry Kira-upBerry Kira-up


みなさんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

またまたご無沙汰してしまいました雫




原因はこの下矢印ちいちゃな悪魔ショック

蓮
posted by (C)tsmarine


パソコンのあの繊細な髪の毛ほどしかない線を
蓮が噛んでしまいましたぷー


1週間くらい前
マリンがすぐに気づいてガウガウしておしえてくれて

外のビニール部分だけだったから
よかったぁ音符
って思ってたんだけど

ほんの少しでも傷つくとダメみたい雫






近所のおばあちゃんがつながらないって言うから
『番号間違えたんじゃな~~い笑』
って笑ってしゃべってたんだけど。。



ハッと気づいたショック
FAXも光!!

慌ててPCつけたら。。w((´ω`))w

どくろチ~ン


やっと今日修理に来てもらって

修理代15000円也号泣


たしかに
マリンも小さいころ電話線噛んだり
クリスマスローズの木も真っ二つにしたし
いろいろしたけどぉ。。

よりにもよって光パソコンしょんぼり


でも今回は蓮が新聞破ったり
何かイタズラするとマリンがソッコウ怒ってくれるから
安心してたんだよねェ。。泣き笑い


あ、そうそう携帯の充電器もやられました。。トホホ




タイトルの意外な一面っていうのは
マーたんのことなんだぺろり

marine
marine posted by (C)tsmarine

新しいワンコが来たら
神経質のマリンのことだから
体調崩すかハゲるか。。って心配してたんだけど
全然笑っ

かえって今までにないくらい
う〇Pの状態もよく
フードもちょっぴりのふりかけだけで
ペロって食べてくれるようになりましたピンクハート


お留守番も超爆睡してるみたいうっしっし



私が蓮のイタズラを見つけて
『蓮ムカッ
って言ったときなんて
マリン私の顔見て
『私が言ってあげるパンチ
って飛んでって蓮をどつきまくりヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


ちょっとしつこいんだけどね笑
説教がくどいのはパパ譲りだなっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



まだたまに無意味に蓮に吠えたり
どついたり転がしたり笑
するマリンだけど(o´・∀・`o)ニコッ♪


こんな表情をするマリン下矢印


marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine

なんか感動しちゃいますハート




最近では
追いかけっこするようになって

マリンが他のワンと
そんなことするようになったんだなぁって
いうのも嬉しい限りですうっしっし



marine&蓮
marine&蓮 posted by (C)tsmarine

P1040855
P1040855 posted by (C)tsmarine





蓮は、マリンを追いかけては
かなわなくなると即コロ~ン犬

お腹見せてますウィンク


P1040853
P1040853 posted by (C)tsmarine






なんだかマリンと一緒に蓮を育ててるような感じ四つ葉ぽっ



marine
marine posted by (C)tsmarine


ますますマリンと絆が深まったような
気がする今日この頃ハート


マリンは私が人生最大に落ち込んでいたときに
たくさんの愛を持って
乗り越える力をくれた大切な娘ハート

でもその当時
私が引きこもってたから
マリンはすっかり社会化不足に育ってしまいました涙ぽろり

私のせい雫



そんな恐がりのマリンのこと
マイペースで物怖じしない蓮が
リードしてってくれる力強い弟になってくるといいなぁって
そんな思いでいますウィンク



これからが楽しみですぽっ



それにしても。。
1ワン増えただけで、なんだか私
一日中う〇Pばっかり拾っているような。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



多頭飼いのみなさん
いろいろおしえてくださいねダブルハート

 

あ、そうだ雫
マリン今年もまたワクチンの時期が来て病院
行ってきたんだど

体重がぁ。。泣き笑い

6.9kg

ついに病院の療法食に切り替えることにしました泣き笑い

では☆・*:・゚まナニ(*・∀・*)きτ йё・*:・゚☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 12:40:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[marine&蓮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.