124269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今ここに咲くキセキ☆

今ここに咲くキセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆つき☆luce

☆つき☆luce

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ロッコ~には~♪自分… ロッコ~三世さん
こころの深夜便 やす.さん
うっとり・わくわく… uminara。さん
ふうんそうなんだ ふうんそうなんださん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん
はなのしずく かよはなさん
『日常』と『演劇』 nita-signalsさん
   今 ここにい… かしえ23さん
もう一度妻を惚れさ… 犬・大好き!さん
無色透明 光のkimiさん

Comments

ふうんそうなんだ@ Re:■一期一会(05/14) 素敵な朝を頂きました。 ありがとう。
つき@ Re:■やっぱり。。☆ よしのさん♪  いつもありがとうございま…
みさきよしの@ Re:■やっぱり。。☆(11/03) ほんとうに・・・今ここを生きること(自…
つき@ 久しぶり♪ さすがぁ~ロッコーちゃん☆ つい最近マジ…
ロッコ~三世@ Re:■信頼すること(10/15) 久しぶり! なんか雰囲気変わったなぁ…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこまで、自分を信じられているだろう。。。

と、ふと思ふ。。。



仕事をしているとき、その仕事は今のわたしそのもの。

家族と話しているとき、その会話は今のわたしそのもの。

恋愛をするとき、その恋愛は今のわたしそのもの。

何かを選ぶとき、その選択は今のわたしそのもの。

誰かが選んでくれるわけでも、誰かがわたしの人生を彩ってくれるわけでもなく、

わたしがわたしを生きていく。



その仕事は

その会話は

その恋愛は

その選択は


本当の自分を表現しているだろうか。。。

喜びを表現しているだろうか。。。


今は、まだ、いっぱい囚われが付きまとっている。

いっぱいいっぱい、くっついている。



でも、信じれる。


こころの浄化が進んでいくごとに

本当の自分で生きることが当たり前になっていることを。


今この瞬間ですら、そこへの道の途中でもあり、

でも、この瞬間そのものが、すべてで、今のありのままのわたし。



どこへも、逃げない。

どこへも、いかない。


今ここにいて、そして、今ここから、いつも、はじまる。


わたしが、わたしに還ってくる。


それは、時に厳しく、でもきっと、とてつもなく果てしない、愛そのものなんだ。


信じて無くても、きっとそう。

でも、信じれれば、きっともっと楽しめるね。



本当の自分に還る道。。

あなたも、選択してみませんか。。。?

喜びへの道へと導きます~~♪
↓↓↓
こちら♪



つき





こころの浄化が、なりたい自分になる近道です
        **人気blogランキングへ♪**
こころの本性で生きる人が、増えるきっかけになったら嬉しいな

******************

お薦めメルマガ&ブログです♪

→→たんぽぽさんメルマガ
→→三蔵一行さんのブログ
→→かわらヅチさんのブログ

気づきがきっと、ありますよ~~~♪
 
******************

クリア道「人間力を磨く編」
~こころの浄化と三次元を楽しもう~ セミナー主催します♪


→→こちらへ

その他のお薦めセミナーはこちら

******************

学べるコースもあります♪こちら↓

☆第一期岡山一般コース 4月~ コチラ♪

その他のコースもスタートです♪

☆第二期ガイドコース 6月~ コチラ♪

☆第一期東京一般コース 6月~ コチラ♪

☆第二期大阪一般コース 7月~ コチラ♪


WS-10

******************

クリア道関連のCD、DVDなど、
     こちらで購入できます↓

road to clear rogo.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月09日 01時28分03秒



© Rakuten Group, Inc.