1151031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

輝いてこそ人生

輝いてこそ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年07月16日
XML
カテゴリ:手芸

 いいことを日記に書くと、いいことが引き寄せられるって本に書いてあったので、続けています。
友達に言うと、「そんなにいいことがおこらないから、書くことないよ~」。
でも、私にはあるんですよ~♪

 005.JPG

 先月のおしゃれ工房への応募はこれでした。
初めておしゃれ工房のHPに載せてもらいました。
作品紹介というところですから、入賞にはまだまだいたりませんが。
まあ、でも、ちょっぴり嬉しい出来事です♪

 少し前、高齢者アートについてのレポートを書いてアップしましたが、長いのに読んでくださった方も多くて、本当にありがたかったです。
それでだと思うんですが、パタパタとキットなどの注文がきて(普段はほとんどありません)感激。
ありがとうございました。

 読者の一人 へし子さんからは「レポート、学校で生徒に紹介します」というコメントをいただき、「機会を作って、会いましょう」と言って下さっています。(介護の学校で教えていらっしゃる)
昭和ノスタルジーのことにも関心がおありとのこと。
ぜひ、近いうちにお会いしたいと思っています。
 
 今週末、新潟に帰るのですが、そのついでに、過日ADの講習で知り合った、上越でデイサービスを経営されている今井さんの招きで、プランティングフラワーの講習会をすることが決まりました。
時期や材料運搬のことも考え、また、はじめて作る方ばかりなので、手軽で実用的な、ひまわりのコサージュを作ることにしました。

 002.JPG

今井さん、こんな感じでいかがでしょう?
 19日、よろしくお願いいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 06時18分45秒
コメント(26) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

長瀬 教子

長瀬 教子

お気に入りブログ

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

くりかえされる人生! New! 韓国の達人!さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

コメント新着

hioki@ Re:その後(04/09) やっぱり、また来ちゃいましたよ 会いたく…
hioki@ Re:その後(04/09) また11月がやってきました。 出会った頃…
なんかまち@ Re[1]:その後(04/09) hiokiさんへ 3回忌にお声がけ頂き、故人…
hioki@ Re:その後(04/09) お会いできなくなって3回目の11月が過…
なんかまちの@ そちらは如何ですか? ご無沙汰です。こちらはコロナ禍で大変で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.