812860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

銀行めぐり再び mamadocterさん

レメディーって、年… happy mediumさん

HDMIミラーキャスト … レヴェランスさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2010.10.24
XML
カテゴリ:お店を作るまで
先程、お申し込み&お振込確認ができたお客さまに、お知らせのメールをお送りする事が出来ました!!

銀行に行けてなくて、まだ確認が出来ていない方、申し訳ありません。
明日には確認できますので、夜にはメールをお送りしますね!

今日はパソコンに泣かされた一日でした・・・

お店の無線LANの設定がうまく出来ず・・・
前に買った自宅用のはすごく簡単だったんだな…と。
全然わかんなくって泣きそうになってたら、パソコンが勝手に発見して、勝手につないでくれました。
なんだ~~~~~~、ありがとう!!!

しかし~~~~~~。
レジはそうはいかず・・・・・。
どうにもうまくいかんなぁと途方に暮れていたら、ウィンドウズ7には全く対応していなかった!!

家に帰って調べたら、ホームページから適応したバージョンに変える方法を発見したんだけど、64ビット非対応!?(涙)
ぽよめ。さんに泣きついたものの、ふと、生ちゃんのパソコンって???
と思って、本人が帰宅してから借りてみたら・・・
わ~~~い!対応しておりました!

だがしかし・・・
他の事はすべてできるのに、お店のロゴ入りのレシートを作る作業だけがうまくいかない・・・
それがやりたくて苦労してるのに!!!
モノクロのデータなのに「モノクロじゃないから、モノクロデータを選んでね」と、出る訳です。
あああああ、なぜ~~~~~~~~~!

そろそろ頭の中身が回らなくなってきましたので、寝ようかと思います・・・・・。
お休みなさい・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 01:16:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.