478372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然萬成

徒然萬成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.29
XML
テーマ:京都。(6081)
カテゴリ:国内旅行

東福寺紅葉のつづきです。

写真は何と90枚以上撮ってしまっていました。



日に透かした紅葉。

東福寺09-11



紅葉は、日に当たるとコントラストができ、ますます映えるようです。

東福寺09-12




最後に、超満員の通天橋からの写真を。

右上あたりが臥雲橋。左中ほどにはたくさんの方々が見えます。


東福寺09-13



今回は、本堂や山門、方丈の写真はありません。紅葉に一点集中でした。

以前に撮った方丈の写真はこちらからどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 08:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.