100478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.06.16
XML
カテゴリ:日々雑感。

さっき、Yalin (ヤルン)君の「Koyver (コイヴェル)」が掛かってました…。
遠くで別のことをしようとしてた時だったんですが。
もちろん、猛ダッシュで帰ってきてパソの前に陣取りました。
遠くから微かなイントロで聞き分けられる自分が怖ひ、と言ったところなんですが。
昨日はもっと恐ろしひことになっていました… (>_<)

なんと、夕方から夜中の2時までパソの前にいました。
…しかも、夕食も摂らずに \(゜ロ\)(/ロ゜)/
えぇ、もちろん全く食べてないわけではなく。
惣菜パンをオヤツ程度に食べたんですがね。

時の経過を全く覚えずに、一心不乱に打ち込んでおりましたので ゜+。(*′∇`)。+゜
こんなに集中して出来るもんなんだなー。
なんて自分に感心したりしておりますが、身体にはよくないと思われ。


ってなワケで、局地的にでわありますが、
「規則正しく生活しようキャンペーン」などと言ふモノを主催しています。
 対象地域は、我が家のみ ^m^
そんなワケで、更新は逆に不規則になるかも、でござります。

ナニをそんなに一生懸命やってるか、についてわ、後々判明します。
で、私が更にCilginになっているということも判明するはず、です (≧▽≦)ノ☆彡


 ささ、規則正しく、規則正しく… o(≧∀≦)○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 22:14:29
コメント(2) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.