100436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.16
XML
カテゴリ:日々雑感。

先に宣言しておかないと、ケジメ無くズルズル行ってしまいそうなんで。


7月末~8月頭に掛けて、ブログを移転します。
はっきりした時期は、追ってお知らせしますね (〃▽〃)/
移転しても。
ココは過去の日記 Arsiv (アルシーフ=書棚)として保存し、
次なる移転先からもリンクする予定ですので、ご心配なく~。

移転先のアドレスは、移転後にここのトップページにリンクしておきますので、
これからもご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします~ m(_ _)m


さて、移転の理由とは。
あまりにも目に付きすぎる広告の増加と、トルコ文字不可なところ。


ブログを始める際に、よく吟味して便利そうなところを選んだつもりだったんですが。
楽天、便利なことは便利なんですけどね。
至る所に広告が増殖してきたのが、ちょっと… (-"-)

ブログページのそこかしこのみならず。
管理ページのそこかしこにも、大増殖中~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 ぃや。ここでブログを開いてる人にしか、判らない話題ですねー。


もともと。
HPを開設しなくてもソレっぽく出来る「フリーページ」が、
他のブログサービスには無くって魅力的だったんですが。
カウンターもアクセス記録も、標準で付いてましたしねぇ… (-。-)y-゜゜゜


今、移転に向けて、次なるブログを着々と整備中でし (〃▽〃)/
ブログのみならず。
次なるブログのギャラリー的存在として、HPまで準備しておりまする~。
 次なるところは、ブログもHPもトルコ文字が使えるんでっす (b^ー゜)♪

いゃ、当初の構想では、ココまで手を広げるとは想像もしてなかったんです。
この10ヶ月ですっかり自信が付いたんでしょうか? (≧ω≦)

移転しても、今のこのスタンスは変えずにやっていこうと思ってます (*^ー^*)


さてさて。
ギア入れ替えて、整備のスピードアップだー o(≧∀≦)○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 21:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.