100450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるこ音楽観察日記。

とるこ音楽観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nilufer

Nilufer

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Nilufer@ 私も「Mesafe」見た (〃▽〃)/ こちらは今インターネット・エクスプロー…
alaturka@ ソシエテ・・・ 本物のソシエテだったんですね、ドクトル…
alaturka@ 「怪子ちゃん」って。。 バカウケしてしまいました… これ、使わせ…
Nilufer@ ドクトルは40歳ぢゃ…。 私が調べたところによると40歳だったん…
alaturka@ トシの話 このクリップだと、abiって感じですけど。…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.08.03
XML
カテゴリ:日々雑感。

トルコな時間では、午前2時を回ったところです…。

こちらでは、もう日が高く上ってるものの。
夏の日曜日の朝ですゆえ、外は人っ子一人歩いてません…
 「ど」が付くほどでもないけれど、田舎だもんね~ (≧▽≦)
働いておるのは、私とセミくらいなもんです。
今日はお休みを有意義に使うべく早起きして、洗濯はもう2回しました。

でも。
家事とは孤独な作業。
1人では何となく寂しいので、朝も早うからパソを付けてみると。
朝からPowerTurkTVは機嫌よく繋がりました~ o(≧∀≦)○
時々、ガガッ、ピ~とか言うものの。
押しなべて順調です。

で。
孤独に洗濯を干していた、トルコ時間きっかり午前2時
Hadise (ハーディセ)の「Deli Oglan (デリ・オーラン)」の次に、
何とYalin (ヤルン)君の「Karamadim (カラマドゥム)」がッ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん作業中の手を止めて、パソの前にダッシュしたのは言うまでもなく。
そして画面に光が映りこまないようにカーテンを引いて、
いつもは小さいままで見ているTV画面を全画面表示
1.5メートル後ろへセットバックして楽しみました~ o(^∇^o)(o^∇^)o

ぃや。
全画面で見たら、Yalin君の顔、ごっついでっかいわ (+_+)
 って、全画面にしたら誰でもでっかく映るわな。

ってなワケで、こんなカンジで朝から堪能させていただきました。
ご馳走様です (-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 08:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.