1402640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.04.12
XML
カテゴリ:育児

NHKおはよう日本!まちかど情報室の今日のテーマは、

「はさんで便利」
です。


情報2 テーブルにはさんで使うトレイ


3歳の男の子。

子育て中のご両親が登場。

コレです!



男の子が食事の時にテーブルにくっつけましたねごはん

くっつけたのでトレーです!!

動きません。

これ、トレーなんですね上向き矢印



しきりがついてますので、コップも置けます音符



すごいのは、トレーがちょっと飛び出してるので、こぼしても大丈夫なんですね。

このことでお洋服が汚れなくて済むそうですよ。

さらに、上のトレーだけを取り外して、洗う時も簡単ですダブルハート



さっき挟んでいたクリップ。

ゴムが付いてますので、家具を傷付ける心配もないんです。

ご飯の後は、お絵かきにも使えますよひらめき




目がハート登場者のコメント

簡単に移動することができて食事だけでなく、
お絵かきとか遊ぶときにも使えるので、大変重宝しています。




目がハート私の感想

これなら服もクレヨンもはみ出さずに、家具も汚れずいいですね。
トレーの中で、食事や遊びが出来るので、後片付けもラクです。
クリップで挟んで、トレーが安定する所も魅力です。
家具も傷つけずに、固定できるから便利そうでした。
欲しい方は、アマゾンに売ってますよ。





問い合わせ先
株式会社ティーレックス

電話
06-6271-7501

タイディー テーブルトレイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 12:40:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.