1402418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.05.24
XML
カテゴリ:家電

NHKおはよう日本!まちかど情報室、2013年5月24日のテーマは、

「仕事はかどります」です。




情報1 書き味にこだわった電子ノート


IT関係にお勤めの女性。

この日は、同僚の方との打ち合わせ。

コレです!




手書き専用の電子ノートノート





「スムーズに書けます」





書き心地がいい!

鉛筆で紙に書くような書き心地だそうです。

円なども、スイスイ書けますひらめき





さらに、強調したい所は、蛍光ペンみたいに色を付けたり、それだけ消したり上向き矢印




記録できる分量が1000ページ分ほど音符

仕事とかお子さんのPTAだとか、ファイルも分けているそうです!






目がハート登場者のコメント

スマートフォンに手書きするというのは、今までもやったことがあったのですが
うまく反応しなかったりとか。
これはちゃんと書けるので、すごく楽でした。





目がハート私の感想

スラスラと書いてましたね。
すごくスムーズ。という印象。
円グラフなんかも簡単に書けるから、かなり役立ちそうです。





問い合わせ先
シャープ株式会社

電話
0120-303-909

http://www.sharp.co.jp/





好きな文字、グラフを自由自在音符
とっても書きやすいえんぴつ

電子ノート WG-N10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.24 14:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.