1401242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2014.09.24
XML
カテゴリ:アウトドア


まちかど情報室9月24日!!

「行楽の秋 楽しもう」です!!



情報1 持ち運びができるちゃぶ台


福島県の旅館の女将をしている女性ひらめき

今日は、友達と山にお茶をしに行きます音符

到着したのは、猪苗代湖が見渡せる高台上向き矢印


バックからちゃぶ台を取り出して、外で使えます!!

天板と足がセットで、重さは約3キロひらめき

足の部分は、やわらかくて曲げることが出来ます上向き矢印

天板の溝に足をはめていきます!!

そうすると・・?

丸いツヤがある、キレイなちゃぶ台が完成!!


「持ち運べるちゃぶ台」

東日本大震災で被害を受けた、福島県の家具職人の方が考えました上向き矢印


天板には、桐の木を使用していて、漆が塗ってありますひらめき

抹茶を飲んだり、お菓子を食べたり、お酒を飲んだり上向き矢印

みんなでちゃぶ台を囲んで、楽しく使えます音符


仕上げは、会津地方の漆塗りの職人さんが行っていますひらめき

伝統の技術が詰まったアイデアグッズです!!


目がハート登場者のコメント

どこに持ってきても風情があるし、重厚感があるのに軽い。
バッグに入れて、どこでも持っていけるので楽しんでいます。


問い合わせ先:ライフスタイルショップビープレゼ

電話:0242-27-3200


目がハートまちかど情報室商品

ノダテチャブ


アマゾンで売っています。
こちらで紹介しています。
よかったらどうぞ。

ノダテチャブ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.24 09:41:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.