1403297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.06.24
XML

まちかど情報室6月24日!!

「回っておいしく」です!!

バーベキューが大好きなご一家ひらめき

この日は天気が不安定なので自宅で楽しみます。

使うのはこのコンロ、バーベキュー村 クルクルです!!

バーベキュー村 クルクルのスイッチを入れると串が回るんです!!

差し込む穴と串が四角になっていて、滑らず回ります。

「焦がさず焼きます」



串が常に回っているので

約10分で焦がさず均一に焼きあがります!!

「いい感じに焼けてきたね」

食べながら次の串も焼けるので

みんなで一緒に食べられます!!

たっぷりバーベキューが楽しめます。

目がハート登場者のコメント

楽しいことをしたいと思うときに
くるくる回るのがおもしろいし
盛り上がるので気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

バーベキュー村 クルクル

バーベキュー村 クルクルを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 09:17:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.