1401537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.23
XML
カテゴリ:趣味


まちかど情報室2月23日!!

「こすってキレイに!」です!!

女子の軟式野球クラブチームのみなさんひらめき

練習で使ったボールは、

選手たちがひとつずつ布で磨いていました。

でも、なかなか泥汚れが落ちなくて大変でした。

そこで使っているのが、

ボールクリーナーブラシ 白球ボーイ!!

外側に持ち手があって、内側にブラシがあります。

軟式野球のボールがぴったりはまるようになっています。

濡らしたボールをこれでクルクル回します!!

「回して汚れ落とします」



ボールクリーナーブラシ 白球ボーイは、

汚れを浮き上がらせてくれるというアイデアです!!

磨いた後は、軽く水洗いするだけで、きれいになります。

ブラシは、ナイロン樹脂で毛先が硬いので

編み目に入り込んで泥までかき出してくれます。

目がハート登場者のコメント

すごくきれいになります。
真っ白になるので、使うときに気持ちがいい。

私たちの時代にはなかった。
試合中にも役立っています。

目がハートまちかど情報室商品

ボールクリーナーブラシ 白球ボーイ

ボールクリーナーブラシ 白球ボーイを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.23 09:22:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.