1401510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.24
XML


まちかど情報室2月24日!!

「作業スムーズに」です!!

お昼のサンドイッチを作っている方が登場ひらめき

とても具だくさんのサンドイッチ。

切る時が大変でした。

でも貝印 ウェーブカットを使ってから切れるようになりました!!

貝印 ウェーブカットには、

ギザ刃、波刃、直線刃の3種類の刃が付いています。

「複数の刃で切ります」

まずは尖ったギザ刃が、しっかりパンに食い込みます。

押しつぶすことなく切り進むことができます。

真ん中の波刃は、具材の断面をきれいに切ります。

先端の直線刃は、細かく切ったり、飾り切りする時に便利です。

貝印 ウェーブカットは、

1本の包丁で幅広い料理にしようというアイデアです!!

「具がいっぱい詰まってるのによく切れてるね」

目がハート登場者のコメント

料理は味だけじゃなく
見た目も大事だと思うので、すごく便利です。

目がハートまちかど情報室商品

貝印 包丁 貝印 ウェーブカット

貝印 包丁 貝印 ウェーブカット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.24 08:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.