1401322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.03.23
XML
カテゴリ:文房具


まちかど情報室3月23日!!

「両方使えます」です!!

新人研修の準備をしているという会社員の男性。

最近使い始めたのが、この付箋

マグネティックノート 魔法のふせん!!

ユニークなんです。

マグネティックノート 魔法のふせんは、

はがさなくてもスイスイ動かすことが出来ます!!

裏返して使うことも出来ます。

貼り付けた訳じゃないのにぴったりくっつきます。

表にも裏にものりが付いていません。

「静電気でつきます」



マグネティックノート 魔法のふせんは、

静電気を利用してくっつくというアイデア!!

薄い合成樹脂のフィルムに

特殊な技術で静電気を閉じ込めました。

なので、ボードにくっついてはがさずに滑らせる事が出来ます!!

両面くっ付く事もできます。

裏側の白い部分は、

市販のマーカーで書いたり消したりして

ホワイトボードのように使えます。

1度貼ると、2ヶ月くらい貼れます。

マグネティックノート 魔法のふせんの

貼る場所は、アクリルボード、金属、陶器、木材、

皮製品など色んな物にくっ付きます。

目がハート登場者のコメント

ボード上で付箋が動かせることに
びっくりしました。
活発に意見交換をしやすい。
スムーズに進めやすいと思います。

目がハートまちかど情報室商品

マグネティックノート 魔法のふせん Magnetic

Magneticを検索する







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.23 08:58:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.