1400901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.03.30
XML
カテゴリ:育児

まちかど情報室3月30日!!

「押し出して便利」です
!!

主婦の方が登場ひらめき

1歳6ヶ月の息子さんは、離乳食です。

「1回で食べる量が少ないので、作りおきをして
小分けにするのが大変でした」


そこで使っているのが、離乳食 冷凍保存容器!!

エジソンママ 離乳食 冷凍小分けパック!!

押し出すと、1つだけ取り出せます。

容器の底の部分が薄くなっています。

「ひとつずつ取り出せます」



エジソンママ 離乳食 冷凍小分けパック
は、

カチカチに凍っていても押す事が出来て

取りたい所だけ取り出せます!!

マヨネーズの容器にも使われている

やわらかくて弾力性のある素材で出来ています。

凍らせても容器はかたくなりにくい。

さらに自然の形に戻ります。

エジソンママ 離乳食 冷凍小分けパックは、

サイズは3種類あります!!

ダシや茹でた野菜をつくりおきして使っているそうです。

エジソンママ 離乳食 冷凍小分けパックは、

じょうぶで何度も形を変えられるマヨネーズの容器からヒントを得て

ベビー用品メーカーが開発ひらめき

容器にはフタもあります。

冷凍庫の中に重ねて保管できて、臭い移りも防いでくれます。

目がハート登場者のコメント

ワンアクションで、すぐ出せるので取り出しやすい。
食べる量にあわせて作れるので便利。

目がハートまちかど情報室商品

エジソンママ 離乳食 冷凍小分けパック

エジソンママ 冷凍小分けパックを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.30 09:04:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.