1401122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.04.22
XML


まちかど情報室4月22日!!

「サッと移せます」です!!

昼食のサラダを作っている主婦の方ひらめき

サラダはシャキっと仕上げたい。

そこで使っているのが、ミラくるザル・ボウル!!


ボウルには溝があって付属のザルを引っ掛けます。

ボウルを傾けても、ザルは常に水平に保ってくれます!!

「ボウルの中で回転します」



ミラくるザル・ボウルは、

水にさらした野菜もボウルを傾けるだけで

簡単に水きりができます!!

さらにザルは、180度回転できます。

フタにしてしっかり水気も切れます!!

ボウルにサッと野菜を移せて、そのまま味付けも出来ます。

ミラくるザル・ボウルは、お米を研ぐ時も便利!!

ザルが水平に保たれて、米粒をこぼさずに水切り出来ます。

目がハート登場者のコメント

片手でサッと水が捨てられるので便利。
ザルが常に水平になるところが
いいアイデアだなと思いました。

目がハートまちかど情報室商品

ミラくるザル・ボウル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 09:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.