1401286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.05.10
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室5月10日!!

「クルクルがいいんです」です!!

雨の日に役立つアイデアひらめき

営業の仕事をしている女性。

取引先ではスーツに合わせて革靴を履きたい。

そこで使っているのが、グリーンマスター 長靴!!

「コンパクトになります」



グリーンマスター 長靴は、

クルクル丸めることが出来ます!!

ウェットスーツと同じ素材を使っているからなんです。

やわらかくて伸縮性も高くて、

1足で重さは900グラム。

雨の日の外回りは、グリーンマスター 長靴を使って出掛けて

営業先に着いたら革靴に履き替えています。

そしてクルクル丸めてベルトで留めて収納。

このベルトは、履いた時にズレ落ちるのも防ぐので便利ですひらめき

グリーンマスター 長靴は、

農業用のやわらかい天然ゴムで出来ている

長靴を製造しているメーカーが考案ひらめき

街中でも履きやすい長靴を開発しました。

目がハート登場者のコメント

すごく軽いので歩いても苦にならない。
商談中も邪魔にならず
かばんに入れられるのでいい。

目がハートまちかど情報室商品

グリーンマスター 長靴








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.10 10:11:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.