1401589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.21
XML
カテゴリ:インテリア


まちかど情報室12月21日!!

「エコに加湿します」です


ちょっと変わった形の加湿器。

水を注ぐと花が咲くように開きます。

ミクニ ミスティフラワーです!!

「花が開きます」




ミクニ ミスティフラワーは、

リボンが水を吸い広がる事で

蒸発を促すというアイデアです。

ポリエステルで出来ていて、効率よく蒸発します。

その仕組みは、中心に

ガラスの浮きが入っています。

水を注ぐと浮き上がり

その力でリボンを外に向かって広げるという仕組みです。

逆に水が減ってくると

浮きが沈んで閉じて

水が少なくなったという合図になります。

目がハート登場者のコメント

水を入れると広がって
かわいらしいなあと思いました。
優しい加湿のしかたをするのが
気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

加湿器 おすすめ ミクニ ミスティフラワー

ミクニ ミスティフラワーを検索する







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 12:00:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.