1401050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.03.28
XML
カテゴリ:ガーデニング


まちかど情報室3月28日!!

「壁に飾って楽しもう」です!!

建築事務所を営む男性。

事務所の雰囲気を明るくするために

植物を飾りたいのですが。

「植物を飾るとき床に置くと思うけれど
床だとちょっと場所をとる」


そこでウーリーポケットです。

表側はフェルト生地で出来ていて

穴が2つ開いています。

内側には防水シートが貼られています。

ここに土を入れて植物を植えれば

壁に掛けて育てる事が出来るというアイデア。

「植物育てます」



植物を植えた状態で重さが約750グラム。

粘着力の強いフックを使って壁に飾っています。

水やりはフェルト生地の隙間からします。

土だけではなく

フェルト生地にも水を含ませて育てます。

目がハート登場者のコメント

部屋の中に緑があることで
癒やされます。
フェルト素材なので
触った感じも心地いい。
気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

ウーリーポケット

ウーリーポケットを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 09:28:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.