1401218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.04.20
XML


まちかど情報室4月20日!!

「石だからいいんです」です!!

飲食店で働く男性。

暑い厨房でひと息つく時に石を使っています。

このグラスの中に石を入れて楽しんでいます。

使っているのは、

SPARQ 溶けない氷

ストーンアイスキューブ ウィスキーストーン ボール


冷凍庫で約3時間冷やします。

お茶を飲む時に氷の代わりに使っています。

SPARQ 溶けない氷

ストーンアイスキューブ ウィスキーストーン ボール
は、

ソープストーンと呼ばれる天然石で出来ています。

「薄めず冷たく」



冷たさを長時間、蓄える性質を持っています。

約16度のお茶で比較します。

片方のグラスには氷、

もう片方のグラスには石を入れます。

5分後、石の方が約4度冷たくなりました。

飲み物が薄まらないのがいい所です。

冷やした石を料理にも使っています。

目がハート登場者のコメント

氷だと液体が薄まってしまう。
石が入っていることで
保冷している時間がわりと継続する。
薄くならないのがいちばんの違い。

賄いを作るときの冷たいパスタなど。
今後、客に料理として
出すことができたらおもしろい。

目がハートまちかど情報室商品

SPARQ 溶けない氷
ストーンアイスキューブ ウィスキーストーン ボール


SPARQ 溶けない氷 ストーンアイスキューブ ウィスキーストーン ボールを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.20 10:37:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.