1401399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.11.28
XML
カテゴリ:健康



まちかど情報室11月28日 目ぐすり!!


「ムダなく使えます」です!!


主婦の方が登場。

目が乾きやすいため、目薬をさすのですが。

(なかなか上手にさせない。
目をつぶってしまったりほっぺにずれたり。
3分の1くらいはムダにしています)


そこで目ぐすりかんたんアカンベーです。


目ぐすりかんたんアカンベーは、

かわいい顔が付いたプレート。

先の部分が約5ミリ反っているのが特徴です。

裏についている両面テープを

目薬の容器に貼り付けて使います。


この時、目薬の先端と

同じ高さに合わせるのがポイント。


(目薬外しません)




目の下1センチほどの位置に当てます。

下を引っ張ると

下まぶたを大きく開く事が出来ます。


目ぐすりかんたんアカンベーで目薬をさせば

外さずに確実に入るというアイデアです。


使い終わったら

ウェットティッシュで軽く拭けば

衛生的に保管できます。

目がハート登場者のコメント

まぶたが自然に
引っ張られるので百発百中。
ほっぺにつかないので化粧崩れも
ないので気に入っています。

目がハートまちかど情報室商品

目ぐすりかんたん アカンベー

目ぐすりかんたん・アカンベーを検索する













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 08:22:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.