1401370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.02.02
XML
カテゴリ:健康


まちかど情報室2月2日!!


(自宅で運動できます)です!!


ウォーキングが趣味という女性。
健康のために毎日歩くように心がけています。
(ここ2年くらいは血圧が高めで
気になっていました)


そこで使っているのが
メディカルグリップ

メディカルグリップは、
グリップを握ったり離したりする運動。

血液の流れをよくする事が出来ます。

(手を握り続けて、力を緩めると
血液の流れをよくする物質が
増えると考えれている。
タオルを握っても、同じ効果が得られますが
強く握ると血圧が上がるので
気をつけてください)


そんな時に
メディカルグリップ

握り過ぎないよう
ちょうどいいと言われる
力加減の30%がわかります。

まず力いっぱい握って
100%の力加減のデータを登録。

(光の色でわかります)

すると握るたび力加減を真ん中のライトが
光で知らせてくれるというアイデア。

目がハート登場者のコメント

やっている最中でも
冊子が読める。
効率よく運動ができます。
健康がいちばんだと思います。

メディカルグリップ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 14:42:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.