1199832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/17
XML
テーマ:ペットの死(565)


昨日は浅田真央ちゃんが四大陸で優勝し、おめでとう~!と、
家族でスマイル喜んで見ていました。

皆さんは見ましたか?

そして今日17日は、家我が家の先代犬ミルクの月命日でした。
いつものようにくまテディも連れて、お墓参りに行って来ましたスマイル

早いもので6年になります。
生きていれば15歳。
もうおばあちゃんです。
母犬足跡マリが16、7歳でまだ元気に歩く人お散歩に行く姿を見ていると、
何で犬ミルクはこんなに早く亡くなったんだろうと、
今でも涙ぽろり泣けてくることがあります。

でもそんな足跡マリも最近では目目も鼻も耳耳も悪くなり、
歩く人お散歩の紐をつけるときは失敗怖がるそうです。
トイレトイレの失敗も多く、気づかず眠い..寝ている事も・・・・・
オムツを嫌がるそうで、老犬介護の現実を目の前にすると、
少し辛いですね・・・・
だけど、犬ミルクの分も長生きしてもらいたいです。


晴れ晴れ女犬ミルクのおかげか?
今日もいい晴れお天気でした。
風は冷たくて、寒かったですが・・・・・・

犬ミルクお姉ちゃんに会いに行ったら、クラブ公園でちょ~~」
失敗寒くて帰りたいのに、くまテディは元気に今日もピッピで遊んできました。
凄い台風風でピッピのおもちゃも、投げても投げても戻ってきちゃいますしょんぼり
凄い風.jpg

「あれ、向こうからぽっ大ちゅきな人が・・・・」
今日はくまテディのスマイル大好きな足跡ダックスを連れたお父さんに会い、
出会った足跡ワンちゃんとも挨拶ができ、
それなりにスマイル楽しかったと思います。
私は寒かったですが・・・・・泣き笑い
あれは・・・・.jpg

こちらはスマイル大好きだったクラブ公園でくつろぐある日の犬ミルク。
7歳の時ですが、まだまだ元気でした。。。。。
ミルク7歳.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/17 05:20:14 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ペットロス・命日・ペットについて] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

公園ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) 遺品整理、お疲れさまでした。こういうこ…
Mochaパパ@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちわ。 ムーミンバレーパークは行…
はなちゃん7752@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちは 皆さんで、遺品整理されたの…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) はなちゃん7752さんへ 季節ごとにお守り…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) Mochaパパさんへ 丁度桜の季節だったので…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.