1198530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/27
XML
カテゴリ:ペットのおもちゃ





CIMG3387


あまりお散歩に行きたがらないテディに、

公園まで行こうか?

と言って連れ出すことに。


CIMG3391


エアコンのお部屋にいれば涼しいし、

気持ちいいですから、

シニアのテディにはお家の方が魅力的なんでしょうね。

去年までは暑くても元気にお散歩に出掛けてたのに、

今年は夏バテ気味のテディです。


CIMG3381


でも、公園に行けば・・・・・

楽しくて仕方がないよう。

足がよろけてきても走ってはしゃいでいました。

気持ちと体がうまくリンクしないって辛いね、テディ。


CIMG3386





今日はテディが今ハマっている?おもちゃを紹介します。

以前からお気に入りで遊んでいたおもちゃなんですが、

壊れてしまい新しいものを1つ購入しました。

この春くらいから、少し破壊力がなくなってきたテディ。

噛み心地が良く、柔らかいおもちゃがお気に入りで、

昔遊んでいたボールをおもちゃ箱から引っ張り出して、

遊んでいます。

その1つがスペインランコ社のおもちゃ。

天然ゴムで安心して遊ばせられるものです。

特にサッカーボールはシニアのテディにはいいみたいです。

噛んでも柔らかく、ぺしゃんこになってもすぐにもとに戻り、

ボール投げをして当たっても痛くない。

大型のテディは年をとったので、

以前のように簡単に壊すことはしなくなりましたが、

力の弱いワンちゃんにはピッタリのおもちゃですよ。












いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/28 03:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.