1198665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/03
XML




8月終わりのテディ。

この日は用事があったので、

テディも一緒にお出掛け。

お昼寝しながらのテディは・・・・・


CIMG4345


CIMG4348


CIMG4350


晴れたり曇ったりとはっきりしない天気で、


CIMG4354


テディもお散歩中に突然の雨で、

珍しく歩く~と騒いでいたのに40分ほどで終了に。


CIMG4356


それでも歩けただけよかったかな?

8月は雨の多い今年の夏です・・・・


CIMG4351


テディの顔がちょっと変になっていますが、

これは私がカットしたからです大笑い

そろそろトリミングなんですけど、

その前に酷い状態だったので、

ハサミでジョキジョキ切っちゃいました。

目のまわりと口周りが凄くて我慢できずカットしたら、

まわりだけがタテガミみたいになってしまい、

少し笑える髪型・・・というのかな?

あとはプロの方にお任せしようと思います。


CIMG4359






今日はペット用トリミングハサミとバリカンを紹介します。

テディはハサミでカットしちゃいますが、

小さなワンちゃんにはバリカンの方が扱いやすいかもしれませんね。







りんごりんごりんご





いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/03 11:15:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬のお風呂・お手入れ・おトイレグッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.