1198501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/14
XML
カテゴリ:雑貨





CIMG7527


CIMG7531


冬将軍が本格的に日本中をご旅行中~


CIMG7533


風も冷たいし、寒いし、

せっかくのお散歩も表情が硬いテディです。


CIMG7534




そういえば、

母が好きでよく購入するクジがBIG。

コンビニに行くたびに買いたいと言うので、

1口ずつ購入します。

妹はロトやビンゴがいいと買っていますが、

私はあまり宝くじは買いません。

その分のお金で他のものを買いたいので大笑い

でも、母の買うBIG。

時々数千円当たるんですよね。

まあ、買っている金額を考えると損はしているんですが、

戻ってこない投資?という感覚なので、

当たっていると母はなんか嬉しいと言っています。

宝くじは小さな幸せなんでしょうね。


妹は大きく当たってこそ夢の宝くじでしょ~と、

テディに当たったら美味しいもの沢山買ってやろうと言ってます。

一体いくら当てるつもりなんでしょうね大笑い


皆さんは宝くじって買いますか?




今日は金運の石と言われているタイガーアイとルチルの、

天然石ブレスレットを紹介します。

気休めでも付けている方多いですね。







ダブルハートダブルハートダブルハート


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/14 09:39:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.