1198687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/28
XML
カテゴリ:食べ物




年末にちょこっとミルクの墓参り。

お参りの後は、

強風の中テディは元気に1周まわってきました。


CIMG8067


いつもだったら帰りたがらないテディも、

この日はすんなり戻ってきました。


CIMG8065


だよね~


CIMG8066


さて、

カット後なのにあまり変わらずのテディ。

その理由は年をとり、

トリマーさんにも反抗的な態度を取るようになり、

今年の夏頃から出来る範囲のカットでいいですと、

お願いしています。

14歳。

元気だとは言え、長い時間我慢するのはきついんでしょう。

ただ、お家だとカットが難しいので、

プロの方に任せています。

お顔周りは私がカットしちゃったので、

少し変ですがそれでもスッキリして、

テディも気持ちがいいようです。


クリスマスなのでテディはケーキとご馳走を食べ、


CIMG8045


母がチキンとからあげが食べたいと言うので、

からあげ屋に行き、チキンを買って帰ってきました。


ただ、今年はサンタガールになったんですが、

お写真が撮れなかったので、

こちらは昔のサンタガールテディ。


DSCN3569






今日は便利で美味しい訳ありスイーツを少し紹介します。


​​​​​​









いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディのおバカさんぶりが気になった方は、

お暇な時にでもお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/28 07:32:20 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.