1198575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/28
XML
カテゴリ:犬のおやつ







母の病院が朝早くからだったので、

眠そうなテディも一緒に出発。

病院から連絡があるまで、

テディはちょこっとお散歩。

暑くなる前に歩けて、

テディも少しは目が覚めたかな?






そういえば・・・・​

妹が好きで見ている海外の料理番組「ブリティッシュベイクオフ」

時々私も見ますが、

料理が苦手な出場者がお菓子を作るんですが、

これがまあ凄い。

作れないのに皆さん自信満々で、

専門家にそれは止めた方がと言われても、

あえて?挑戦する。

楽しそうに作っている姿が面白いので、

人気になった番組なんでしょうね。

昔に日本でも料理が出来ない芸能人に、

料理を作らせる番組がありましたが、

それと似ているかも。


皆さんは見たことありますか?




今日はワンちゃん用のアイスを少し紹介します。

氷やシャーベットをあまり喜ばなかったテディですが、

今年は美味しそうに食べています。

それだけ暑いんでしょうね。


​​​​​​




星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/28 11:38:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[犬のおやつ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.