1622159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

As time goes by

As time goes by

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月25日
XML
カテゴリ:経済的生活行為
フリーダイヤル、っちゅうのんをしてる。

一応、通販のお店なので。。

昨日、電話がかかってきた。このフリーダイヤルは通話料こちら持ち。

電話のるるる・・があって受話器を取ると、
都道府県、都道府県、(実際の)とアナウンスがあって、どちらから
かかってきたかが分かるのだ

その電話は、、大阪、大阪、と言った。

ウチの店名を答えて、、話が始まる。

らさんで、
去年の暮れに、単一商品の2割引き、ってえのをして、仕込んで。

その画面がまだ削除して無くて店の中にあり、
それを見て、電話を下さった。

安いのに買えない!と言われる。

期間限定(3日間だけ)の割引だったので、買い物かごは機能しない。

在庫はあると出てるのに・・。と。
(在庫無ければ売れまシェ―――ん)

シャンプーだったので、
買い置きは可能。だから、(今日はまだ注文は無いし、、、)
ページが見られるのは良くなかったです。当方のミスなので、
お安い価格でお売りすることにします。
と、答えた。

あらま、ウレシイ。

しゃーないなー。。ちっちっち。とこっちは思うがな。

詰め替え用だったので、
いろいろ洗い方とか話すうちに、、
ボトルを1本、おまけしてよ。となる。

沢山買って下さったので、うーん。勢いで、(ちっちっち)いいですよ。
お入れしときます。と言った。

リンスの要らない洗い方、ってのがあり、それを説明した後だった。
(おばちゃん、のせるのなかなかやねー・・)

また、お話・・・。

娘に送ることにして、と。。

もう1本、、(ボトル)サービスにならんか?

ちょっと待って!

申し訳ないですが・・。(キリが無い・・いつまで値切るか???・笑)

大阪のおばちゃんは、怖い!


キリが無い、、と言えば。


今朝はキリが濃かった。

お日様がお月さまのように見えて。
視界100メートルくらいだったろうか。。

おかげで、快晴である。

市民センター祭り、にデモ演奏?(シニアアンサンブルとして3曲)があって
出演してきて、
帰宅。

これからシゴト。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月25日 12時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[経済的生活行為] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぼちぼち7203

ぼちぼち7203

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本滝百選(宇佐市… New! トイモイさん

この国はどこへ行く? New! ポンボさん

復刻記事「韓国記事… New! alex99さん

「生きるぼくら」原… みらい0614さん

アルトワークスの荷… 放浪の達人さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

コメント新着

ぼちぼち7203@ Re[1]:思い出さんこんにちは♪(05/27) 放浪の達人さんへ 今日は、書をしておられ…
放浪の達人@ Re:思い出さんこんにちは♪(05/27) 副業の話、面白そうですね。 僕も最初は公…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ハンコ作成(05/26) 放浪の達人さんへ 篆刻、と言うのですか?…
放浪の達人@ Re:ハンコ作成(05/26) 篆刻もされるのですね、すごいです。 僕の…
ぼちぼち7203@ Re[1]:私はパンダを実際に見たことがない(03/31) ノーテンさんへ コメントありがとうござい…
ノーテン@ Re:私はパンダを実際に見たことがない(03/31) 図書名:「老いの失敗学」―80歳からの人…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.