don't they know it's the end of the world?..
BBでPCを使用しているので、こういう言い方が正しいかどうかもわからないの。ご容赦。PCをBBに繋いでる。と言うほうがいいのかな?問題があった時は、○フーに電話する。ネット高齢者のオイラは、設置環境その他、何もわかってなさそう。そう。というのは分かってない。事実の総体も把握できない情けない状態だから、。理解する。と、理解しない。理解できない。(理解しようとしない。も。)の範囲がぼやけている。ここに坐って、これで何とかして。と言われ、坐ったのが最初。キーボードを前にして、黒い画面を前にしてボタンを押して起動。から、全ては始まった。以来、5年。思えば遠くへ来たもんだ。商工会議所のHP作成講座、2時間のに参加。HTMLを習った。4年前か。小さな怪獣を動かして、キャッキャ。今は、今も、あまり変わらない理解度。昨日、ネットに繋がらない事態に。予告も無いし、原因もわからない。重要な事なんだが、ネット通販はこの、ネットと、宅配業者とが、売る主体と、三位一体となり、初めて、成り立つ。調査の結果、(オイラがしたのではない)この辺り、200軒ばかしが、不調。不安定。と言う事が判明する。電話代を支払ってないからとか、何者かのテロルだとか、恨みを買う事をおまえしたのだろうとか、地震じゃなく、先の台風のせいであの川の水道橋が流されたからだとか、電信柱が悪いのだ、とか、なんで、○フーにしたのだとか、何も言わずに時間を過ごす。と、ここではエエカッコしい。程なく、よくなって、豚マンの笑顔。また、通じなくて、豚マン無い時の顔。夕食時に光ファイバーの採用につき、専務と話す。末端の小さなこういうオイラのようなSOHOみたいな商人は、こっちが安いといえば判子をついて、あっちがイイとなれば契約をして、友人(パキスタン人)が、生活の為!と、言うのでそっちにし、結果、KDDIからは、21円、とかの請求書が来るようになり、何がなんだかサッパリわからんくなってしまい。結果、NTTは,毎月コンビニ支払いにしてる。どこの引き落としがどうなのか、この、3回線、4回線をどう制御すべきか格闘。ハウルの城みたいな状態。KDDIだのNTTだの、ほうから来ました。並みの電話は今も頻繁に掛かるが、この電話を受ける時間ももったいない。特に、接客中だと、やさしくお断りが原則。そうでないと、あのヒト怖い。(これが真実)となり、誰も洋服を買ってくれなくなる。庶民一同、ガチャガチャ配線し、ごちゃごちゃとなって、ワサワサ支払いし、かくて、通信長者、ネット長者の世の中に現れ、球団を買います!とかになる。ああ。昨日も混乱の中、HP作成支援業者が、営業の電話。(一日3件はあるんやで、こういうの。)虫の居所が特段に良かったので、無駄口を叩いてカマ掛ける。大体さー、100人がやって、99人が上手く行かないってのが今の状況やんかー。と、オイラが言えば、営業マン、いえ、それ以上です。え?それなら、1000人で3人かいな。そんな所でしょう。そら、あんた、ええしょうばいやん。そういうところです・・電話切ってから・・じゃー。ウチって、頑張ってるんや。4年間、外注一切なしで専務になったけど、実は娘。たった一人の闘いを○3年、続けたわけさ。凄い事なんじゃない?と、今ごろ気が付く親も親。成果が出る。つまり、モノが流通する、顧客が増える。横を見ない。親も、子も。前しか見ないので。ウルウル。これって、もう、感謝しかすること無いじゃん。何に?そうさな、健康と、環境と、友人と、と、皆様に。おめでとう。ちゃうか。こんくらいしか単語が無い。テッテテキ(徹底的)に馬鹿にされてる親は。もう、こうなれば神頼み。今日はPCの起動の時、拍手(かしわで)じゃ。