4546849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2010
XML
カテゴリ:ラーメン屋

また 「麺処 慶」さんに行った。

寒かったから昼の部のみそらーめんが食べたくなったのだ。

今までに行った時の記事は、

1度目()は コチラ
2度目()は コチラ
3度目()は コチラ
4度目()は コチラ
6度目()は コチラ
7度目()は コチラ
8度目()は コチラ
9度目()は コチラ
10度目()は コチラ
11度目()は コチラ
12度目()は コチラ
13度目(【つけ麺】)は コチラ
14度目()は コチラ
15度目()は コチラ
16度目()は コチラ

今回も昼の部

麺処慶 券売機


クリック2回して元画像というのをクリックで大きくなります

淡麗塩そばっていうのがあるよー」という言葉が勝手に口から出てました。

すると店主さんが「淡麗醤油そばは、先日召し上がった中華そばのことです」きらきら

そっかぁ 名前変えたんだ。(てか覚えててくれたんだ アハ)

塩はハジメテみたぁ。

「でも 今日は寒いから味噌にしようっと」

と思った。

麺処慶 みそラーメン 750円


麺処慶 みそラーメン 麺


主人は 「みそラーメン 750円」

麺処慶 淡麗塩そば 650円 + 半チャーシュー150円


麺処慶 淡麗塩そば 麺


私は 迷ったあげく「淡麗塩そば650円 に 半チャーシュー150円」

淡麗塩そば 脂は少し多いけれど ウマイです。

麺もあっているし 麺自体も美味しいのです。

ああ なんだかトリコ。

麺処慶 水餃子5個入り350円


二人で水餃子も食べました。



お店に漫画が棚に入ってあるんだけど、
その棚の上に「オススメ」って感じに、
この本があって手にとって読みだしたら、
あまりのくだらなさが逆にツボで
1冊読んじゃったわ手書きハート

また行ったら続きを読むわ・・タブン。

「にんにくあります」きざみorつぶし? は 言えば無料で出してくれる模様

麺処 慶
住所:上尾市小泉69-8
営業時間:11:30~15:00 18:00~21:00
定休日:水曜
カウンター9席 お座敷 2席(4人席と2人席)

*私はお店の関係者ではないので苦情とかコメントされても対応できません*


夜 LO21:30とかだといいんだけどなぁ。(あくまでも願望)

明日は水曜日だから休みよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2012 05:56:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ラーメン屋] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.