1177773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

typhoon6103

typhoon6103

2009/02/18
XML
カテゴリ:Yeti
いろはにほへと・・ん! ABCDEFG・・Z?これってパスワード?名前? 
メンサーブは朝から『きんぴらごぼう』を作った。『鴨なべ』の昼食、夕食の『ハンバーグ』+(チーズ入り)と得意の(野沢菜入り)の2種類をワイドプレートで8ヶ一気焼きを敢行ス。これがまた美味であったデス。メンサーブのお誕生ケーキにローソクは多数要りようなので、若干に省略してあった。Happy Birthday to you ♪を唄うと家族の輪ができていました。
R+ABC.jpg R;ABC姉妹+Kchan&メンサーブ

イエティ捜索隊はゆく

10月16日

パッキング.jpg 

寝るM上.jpg
笑ってるでもなく、話しかけてるでなく、ただ寝てるダケ

THT Pokhara Office にあった選挙用のポスターでした。
ネパール人タカシ・ミヤハラ.jpg 
   President of THT Co.,LTD./ He is Nepalese.  

朝食後屋上ビヤガーデンをオープンさせて、ご機嫌のフクタイチョー、パイサ数えて不機嫌に。
ホテル屋上.jpg


ポカラで休養と装備類は空港前のネパール航空ポカラ支店内にあるTHTポカラ事務所の裏庭でシェルパたちがメインでチェツクとテント・ウォッシングを行った。相変わらずM上はホテルでジットしておれず、装備類のチェツクと片付けをしていた。ワタシも少し手伝うことになった。Or笠はシェルパたち一人ひとり今回の捜索隊感想コメントを撮影していた。

THTスタッフ.jpg メンバー総揃う.jpg
左がスタッフ一同でございます。メムバーたちはかぜ薬を飲んだダケ、決してワイン呑んでまセン。
それにしてもスタッフもメムバーも笑ってる。寝てない熟睡してますカラ! ワイングラスビールカクテル日本酒 少しだけ!

本来なら今夜のナイトバスでKTMへスタッフ一同は帰る予定だったが、リンジンがナイトは『イヤだ!』と言ったらしい、もう一台チャーターミニバスをフクタイチョーは予約して、われわれと一緒に帰ることになった。

台所.jpg ホテルのデコレーション

十一面大悲観世音.jpg  ネパール釈迦牟尼仏立像.jpg
     十一面大悲観世音                ネパール釈迦牟尼仏立像  
       
Or笠とM上とワタシの三人はビワ湖畔のピザハウスへ、シャンペンとワインを呑んでごキゲンになってホテルにもどる。再び中華料理の蘭花飯店に出かけ800Rs+900Rsx2setのコース料理とビールと持ち込みウィスキーで乾杯をつづける。遅くまでM上ルームで反省会で盛り上がった。
ポカラ山岳博物館フシミさんの奥さん手製の漬物がとどく。

フシミさん.jpg お別れの花を頂きました。ワタシにも。再会日ネ関西





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/18 02:58:25 AM



© Rakuten Group, Inc.