2703592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月02日
XML


■【衝撃】20年以上ホルマリン漬けだった脳が蘇る!? これまでの定義崩壊に世界が震えた


 私が通っていた、新宿の、四谷第五小学校の図書館に、「宝島」とか、「ジキル伯爵とハイド氏」とか、「ドノバン脳」と言う本があった。

 題名や、その内容を聞いただけで、現実離れしていて、少年たちの想像力を、十分、刺激するものであった。

 しかし、当時は、手塚漫画全盛の時代であったし、ゴジラや、ウルトラマンといった、もっと、さらに、ビジュアル的にすごいものがあったので、そちらの方に興味を奪われ、読む時間はなかった。

 が、それらの作品は、映画や、アニメなどで、観ていたので、私も、一応、内容は、知ってはいたのである。

 手塚治虫の、動物宝島は、面白かったが、今は、知る人もいないのが、残念だ。

 それは確か、新宿厚生年金会館で、ワンダースリーや、アトムとの三本立てで、無料で観た記憶があるのだが、今は、厚生年金会館も無くなった様だ。

 あの頃の、アニメや、漫画は、本当に最高であった。

 しかし、今は、最低の時代であろう。やはり、日本人の漫画家が素晴らしかったのである。

 私の友達は、石森 章太郎の所に、遊びに行っていたので、もしかしたら、漫画家になっていた? かもしれないが、私も、東京に、そのまま居たら、そうなっていたのかも知れないのである。

 石森 章太郎と言えば、サイボーグ009だが、機械の体に脳を移植して、サイボーグになるのである。

 そう、今日のテーマの、脳と関係ある漫画である。




■ ドノヴァンの脳髄


 さて、そんな風に思いつつ、最近、「ドノバン脳」の事を調べていると、原作は、カート・シオドマク である事が分かった。

 私は、これらの作品は、すべて、スティブンソンの作品だと思っていたが、そうではなかったのである。

 小学校の時は、あまり、国語は得意では無かったので、本の表紙に書かれた絵や、文字のデザインを見て、すごいと思ったり、想像の世界に入って行ったものである。

 また、その事を思い出すと、次々と、遠い記憶が蘇り、小学校時代の友達の顔が浮かんで来て、懐かしさも感ずるのである。

 所で、この「ドノバン脳」と同じ様な内容の実験が、すでに行われていたのである。

 その恐るべき実験により、脳科学は、進歩したのかも知れないが、実に、恐ろしい話である。

 数日前、「ホルマリン漬けにしてあった、死んだ人間の脳が、蘇えった」と言う記事を発見した。
 
 「脳死は、無いのかも知れない」とも、書かれていた。

 私は、その記事を読んでいて、フランケンシュタインを思い出した。

 死んだ人間の体に、死んだ子供の脳を入れて、蘇らせるのである。

 あの怪物が、実際に作られている可能性があるのだ。

 それどころか、現段階では、人間の脳をイルカに移植しているらしいのである。

 まったく、不気味な世の中になったものである。




■ The Wonder 3 (1965) Episode 1 - Three Beings from Outer Space

 ワンダースリーの第一話である。

 動物宝島は、カラーであったと思う。

 私は、手塚アニメの映画を観終わって、厚生年金会館を出る時、確か、鉄腕アトムの、カラーカレンダーをもらったが、それが、ものすごく綺麗だった。

 近年の手塚アニメの、衰退の一つの原因は、カラーが美しくないのである。

 何か、輝きのない色彩で、それは、24時間TVで放送された「マリンエクスプレス」の時からそうなったのである。

 私は、つまらない作品を作ったな、と思った。

 創価イルミナティの、偽善的な、24時間TVなどに、作品を出さなかった方が良かったのだろう。




■ 海のトリトン 電子書籍、全2巻。


 それ以降、アトムが、リバイバルされたが、わざと、つまらない作品を作らされて、最初のアトムの作品とは、全く、似ても似つかない作品となった。

 内容がワンパターンで、キャラクターや、色彩にも好感が持てなかったし、変化に乏しく、モンタージュ理論とは無関係な印象であった。

 また、何か、障害者洗脳に、利用されているかの様な感じであったのだ。

(近年、24時間TVに、ダウン症の人間? の集団が出て来て、物議をかもしたが、あれは、遺伝子の数が違うので、人間と言えないのだ。 宇宙人とのハイブリッドの可能性もある。)

 私が思うに、アトムのスポンサーが、イルミナティの、トヨタであった事から、手塚作品を、葬り去る為の、カトリックの罠ではなかったか?

 例えば、「猿の惑星」と言う映画は良かったが、TV版のヤツは、全く、コンセプトが逆で、全然、面白く無かったのである。

 あの作品を観た、若い世代の少年達は、猿の惑星にせよ、手塚アニメにせよ、この程度かと思い、見向きもしなくなるだろう。

 また、手塚治虫も、石森 章太郎も、60才で死亡し、横山光輝は69才、また、海のトリトンのアニメーター西崎義展も75才で、海で事故死している。

 手塚一門の漫画家や、アニメーターが、死ぬべき年でもないのに死んでいるのはなぜか?




■ マグマ大使


 手塚作品の中に、宇宙からの侵略者の「ゴア」が、人間モドキを使って、地球を乗っ取ろうとするが、それを阻止しょうとして戦う、ロケット人間。その物語を描いた「マグマ大使」は、再放送もされないのである。

 マグマ大使に描かれた世界は、何か、現代の、日本や、世界の状況によく似ている。

 イルミナティ(レプタリアン)の手先の、日本人成りすましの在日が、まさに、人間もどきで、日本人を奴隷化し、家畜や、食糧にすると言う所が、まさに、今の、日本の現状や、世界情勢とよく似ているのである。

 そう言えば、アメリカの民主党から、怪しげな「ゴア」と言う環境主義者が、立候補したが、その名前が、宇宙からの侵略者の「ゴア」と同じ、と言うのも、偶然か?

 手塚漫画が、未来を先取りしているのが分かるが、ワンダースリーに出て来た惑星に、一つ目が描かれていると言うのも、悪魔崇拝者イルミナティを暗示しているかの様だ。

 手塚の弟子の、石森 章太郎の作品にも、レプテリアンや、侵略者が頻繁に出て来る。

 こう言う事から、イルミナティにとって、手塚漫画は、邪魔な存在であったのだろう。

 これが、手塚漫画が、衰退した、最大の理由だと思うが、それに代わる様に、創価の、宮崎アニメが、イルミナティの支配するハリウッドで活躍しているのである。




■ サイボーグ009 初代 OP (1965)

 この、スピード感がすごい。

 これが、50年以上昔の作品である。

 作品も、劣化しているはずだが、それでも、これだけの、クオリティを保っているのである。





■ マグマ大使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月10日 19時32分03秒
コメント(11) | コメントを書く
[@ サイエンス・ワールド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秘密神社

秘密神社

日記/記事の投稿

■  蘇我氏は、モーゼの、生まれ変わり? 奈良の、巨石文化と、蘇我の石川麻呂。 「モーゼ」は、生まれて、すぐに、川に流された。 日本神話の、「ヒルコ」の話に、似ている。 「ヒルコ」は、島の、名前で、神の、名前ではない。 「イザナギ」「イザナミ」の、「国産み」「神産み」。 「イザナギ」の、冥界下りと、「三貴神」の誕生。
■ 集団ストーカー被害者の会諸派、2024年4月活動予定。 河野太郎の、ハレンチ、スパイ大作戦! ゲーテ、悪魔に、魂を売った組織「都民、ファウスト」。 中国透かし事件の広がり。 「維新」の、スパイ大作戦! 1億2000万円で「永住権」販売。 全ての人類を、監視するICチップ。 トランプ氏の、SNS【モーサテ】が上場。
■ 楽しい「AKBフェスティバル」、「誇りの丘」、「祈りはどんな未来もしあわせに変える 」。 秘密ジュン、の作品とコラボ。 火星の生命体シリーズ「火星の恐るべき生命体2」「火星の廃墟の美術館」「火星の海の幻想」。
■ 人間の、死体が、中国産、養殖「ウナギ」の餌。 奇形児が、生まれている。 中国が、日本の、火葬場を、買い占めている。 習近平は、創価大に、留学していた?
■ 今年も、神社の方が、やって来た。 引き寄せの法則か?
■ 2024年3月、集団ストーカー被害者の会諸派、活動予定。 国会、永田町、霞が関を、警察車両が、包囲か? 50台ほどの、警察護送車。 国連職員1300人がハマスに関与。 今、熊本が、危ない、中国の、日本の土地、買いあさり。 携帯に、画像とナノチップを、付けて、個人を、監視。
■  今年は、1月1日に、香椎宮へ、初詣をした。 香椎宮には、先祖が、祀られている。 仲哀天皇、神功皇后、武之内宿祢、中臣烏賊津。 香椎宮の歴史。 三韓征伐の背景。 卑弥呼、司馬懿仲達。 鎮西八郎為朝の狼藉。
■  集団ストーカー被害者の会、諸派、街宣予定。 2024年2月。 「能登半島地震」は、人工地震である。 地震兵器説。 ベクテル社の、断層掘削説。 「モーゼ」の、呪い説。 日本は、台湾や、北朝鮮に、支配されている。 中国大洪水。 ドイツで大洪水。
■  8D プレアデス音楽。 ソルフェジオ、再生の音楽。「皮膚の若返り。 528 HZ。細胞再生」、「肌の再生音楽:顔の引き締めと、にきびの頻度」
■  地震と、航空機事故。 「木原 稔」防衛大臣の前職は、「日本航空」。 「斉藤 鉄夫](公明党、創価学会)が、国土交通省、航空管制。プラズマ物理学。「能登半島地震」、専門家は「地下水」が、原因と指摘。 熊本の、中国の、半導体工場も、「地下水」を、くみ上げが、激しく、地震の原因と、なる可能性がある。

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

■ ご先祖様の、日本史探訪。

(31)

■ 私の親戚筋

(2)

■ 富士文明、文字発生論

(32)

♪ CD・DVD名曲 by Jun Secret

(176)

♪♪ カラオケ

(1)

♪ ライブバンド、セミプロ、どさ回り、etc.

(4)

♪ 伝統音楽、舞踊

(2)

★ ♪応援団、チアガール、学校、学習、文化祭、試験

(13)

◆ 日本近代史

(4)

◆ 日本史

(71)

◆ 日本史雑談

(1)

◆ 世界史

(3)

@ 歴史学の論客達。 

(15)

◆ 宇宙論

(7)

◆ 物理論

(9)

◆ 医学論、ガンは治る

(15)

◎ 不健康、不衛生、エグイ、キモイ

(1)

◎ 健康生活・アンチエイジング・ソルフェジオ、医学解説

(29)

♞ 地球論(巨人、巨大生物の、石化)

(4)

♞ 地球論(巨大樹木の世界。「この地球に」)

(5)

♞ 地球論(海底考古学)

(1)

♞ 地球論(タタールなどに対する、反論集)

(4)

♞ 地球論(レッド・マーキュリー、)

(3)

♞ 地球論(地球平面説、ドーム、マッドフラット、タタール、)

(9)

@ 私史、エッセー、随筆、日記、こんな夢を見た

(8)

@ 思想・哲学・スピリチュアル

(2)

♣ カタカムナ、古代文字、神代文字

(3)

♠ 国際情勢・政治・経済・信じられないニュース

(32)

@ サイエンス・ワールド

(20)

@ 新エネルギー、フリーエネルギー

(6)

@ 宇宙考古学への道・未来科学

(20)

♥ 銀河連合

(1)

◎ 次元・UFO・超常現象・超能力・予言

(18)

☐ Googleマップで見れる宇宙人?の遺跡。

(1)

■ Google 関連。

(2)

■ パソコン ライフ

(6)

■ マイクロソフト、Windows 関連。

(9)

@ 【 教養・体験談 】

(3)

@ 芸術サロン

(2)

■ シンクロニシティ (偶然の一致)

(80)

◎ 記事を書き終え、コーヒータイム

(14)

◆ ゾンビ・「人食い人種主義人民共和国」

(33)

◆ 決戦、スモーキーマウンテン

(21)

◆ 短編小説、不審者

(8)

◆ 短編小説、死刑

(2)

◆ 超短編、読みきり小説

(23)

◆ ニュース解説(小説)

(14)

◎ 楽天ショップ

(14)

★ 旅行、訪問記

(2)

★ 何だ、この事件は!

(4)

★ 不可解な出来事

(10)

★ 日常生活(行事、日程、つぶやき、雑談)

(50)

★ 評論

(12)

★ 面白い、提案。 こうすれば、日本は、良くなる?

(11)

★ ブログ紹介

(29)

◎ ブログをやり始めた頃の文章

(57)

◎ お知らせ

(3)

■ 反日・侵略勢力

(14)

■ 日本人成りすまし密入国者・在日

(7)

■ 集団ストーカー

(63)

◎ ストーカー用語集

(2)

★ 思考盗聴器

(2)

★ 集団ストーカー被害者の会

(2)

★ 創価・集団ストーカー被害者リスト

(5)

★ 集団ストーカー被害者データベース

(1)

★ 集団ストーカー被害者の会、街宣活動。

(145)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.