1273125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年10月14日
XML
西側による制裁の脅し、「心理戦」の一種=イラン外務省

イラン外務省は14日、同国の核開発をめぐる問題で、西側諸国がイランに対し制裁措置を講じるとする脅しは「心理戦」の一種だと指摘したうえで、平和的な核技術の開発を一層強化するとの考えを示した。

西側による制裁の脅し、「心理戦」の一種
西側による制裁の脅し、「心理戦」の一種

にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

 ドイツのシュタインマイヤー外相がこの日、イランがウラン濃縮活動の停止に応じなければ、欧州連合(EU)の外相は17日の会合で国連安全保障理事会への制裁要請について合意したい構えだ、と語ったのを受けた発言。

 イラン外務省の報道官は、国営テレビのウェブサイトで「イランへの制裁問題は、イランに対する心理戦だ」と指摘。「イランは起こり得る制裁を恐れない。引き続き、核燃料の平和的利用に向け、一層開発を強化する」と語った。

ブログランキング     BLOG FREAK

イランの居直り こっちもほっておくと・・・


★ 戦争・テロ・紛争 ニュース ★



★ 国際問題(国際情勢、国際関係) ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 21時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦争(紛争・テロ)    ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.