1272250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年03月27日
XML
テーマ:ニュース(99409)
吉田えり、ナックル炸裂!初登板で三振奪う

 日本初の女性プロ選手として注目を集める神戸9クルーズの吉田えり投手(17)が27日、京セラドーム大阪での関西独立リーグ開幕戦となる大阪ゴールドビリケーンズ戦でデビューした。

 九回、二番手で登板する神戸9クルーズの吉田えり
 九回、二番手で登板する神戸9クルーズの吉田えり

にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

 吉田は5-0と大量リードの場面で2番手投手として登板。初登板の緊張からかストライクが決まらず、先頭打者の5番・指名打者の平松にストレートの四球を与えた。さらに、二盗も許し無死二塁のピンチに。

 しかし、続く代打古屋から2-2からの5球目で空振り三振を奪い打者2人で降板した。空振り三振を喫した古屋は「すごいと思います」と吉田を称えた。マウンドから降りる際には中田監督や捕手・若林らとハイタッチし、笑顔でベンチへ戻った。

 投球内容は1/3回を1四球1三振無失点、投じた球数は9だった。開幕戦には1万1592人の観衆が集まり登板時には吉田に熱視線を送った。

 試合は5-0で神戸が勝利。試合後、ヒーローインタビューで会見を受け「思い切りいこうと思いました。もっと長いイニングを投げられるようになって、頼れる投手になりたいです」とコメントした。

 関西独立リーグは四国・九州アイランドリーグ、BCリーグに続く独立リーグとして今季からスタート。神戸のほかに、大阪、紀州、明石の4チームが参加。

ブログランキング     BLOG FREAK

やはりちょっと線がほそいですね これからです。



★ スポーツニュース ★



★ 社会問題 ★



★ 芸能ニュース ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 19時40分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.