1279568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2009年03月02日
XML
テーマ:ニュース(99586)
ホリエモン拘置所生活を暴露

ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏(36)が、証券取引法違反容疑での逮捕後初となる“暴露本”を出版することが2日までに分かった。

 5日発売の『徹底抗戦』(集英社)で、2005年の衆院選で激突した亀井静香氏(72)から「国民新党から出馬しないか」と手紙が来たことなどを実名で暴露している。

 最近はテレビ出演やマスコミの取材にも積極的に応じ、ブログもほぼ毎日更新するなど、“攻め”の姿勢に転じている堀江氏。暴露本出版も「想定内」の行動といえそうだ。

堀江貴文氏
堀江貴文氏

にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

 同書で堀江氏は、ニッポン放送買収劇や総選挙出馬、仲間たちの裏切りなど波乱の時期を振り返り、自らの人生を「宇宙の探索と宇宙の果てを知る旅」と位置づけてみせた。その一方で、東京拘置所の風呂場で“想像力を駆使して”○ナニーしていた-など下世話な話も披露。相変わらずサービス精神旺盛なところを見せている。

 堀江氏は東京高裁での控訴審判決後の昨年8月、ブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」を開設。自らの食生活や社会への意見を思うままに述べる一方、先月には週刊文春の取材依頼メールを「低レベル」として公開するなど積極的な“情報発信”にいそしんでいる。

 メディアでの露出頻度も高めており、「勝ち組社長としてテレビに出演しまくっていた当時よりも髪は伸び、顔はさらにぽっちゃりしてきた」(知人)という

ブログランキング     BLOG FREAK

選挙前のタイミング ちょっとだけ 波紋を・・・ 


★ 社会問題 ★



★ 芸能ニュース ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 15時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会問題(事件・事故) ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X