5211844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2015
XML
テーマ:ランチ(599)
カテゴリ:サンドイッチ

今日もすっきりしないお天気で、時折結構雨が降るなあ、と思ったら、薄日が差したりして、不安定なお天気だった一日。ほんとに梅雨みたいで嫌ですね。これから夏ですか?みたいな。明日は気温もあがって、蒸し暑くなりそう・・。

そんな中、美味しいサンドイッチを食べにお出掛け。向かったのはもちろん、お気に入りのCENTRE。先月は一回しかいけなかったので、今日はしっかり食べよう!と心に決めての訪問です。

お天気のせいもあったし、学校も始まったこともあって、店内はいつもよりも落ち着いていました。いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

魚系にするか、卵系にするか・・。

と悶々と考えていたら、近くの席の人がオムレツサンドを美味しそうに食べていたので、

お、美味しそう~♪

と、言う事で即決定。オムレツサンドにハムをトッピングして食べることにしました。

そうして待つ事5分ほど。運ばれてきたサンドイッチがこちら。

CENTRE オムレツサンドイッチ/W ロースハム.jpg

オムレツサンドイッチ ロースハムトッピング。黄色にピンクが挟まって、キュートな仕上がりです。

CENTRE オムレツサンドイッチ/W ロースハム 側面.jpg

側面です。卵とハムの重さで下のパンがつぶれています。それだけ柔らかいって証拠ですね。久しぶりのオムレツサンドとのご対面で、とっても美味しそう♪

では、実食!!

CENTRE オムレツサンドイッチ/W ロースハム アップ.jpg

アップです。綺麗に四角形に作られたオムレツは、中がふわとろで美味しい♪パンのふわふわと、オムレツのふわふわがおんなじぐらいで、食べるたびに思わずにんまりしてしまいます。

ああ、幸せ♪

オムレツだけのサンドも美味しいけど、そこにロースハムの旨味が玉子に加わって、ザ・朝食的なサンドイッチになりました。からしマヨネーズのピリッとした辛さがいいアクセントになっていて美味しかったです。

久しぶりに食べたオムレツサンドは、一番最初に食べた時の感動そのままのお味で、大満足でした。また今度違ったトッピングで楽しもうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2015 08:53:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

恐怖と綱引き 映画… New! hoshiochiさん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

53歳・西川貴教「老… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
かずまる@@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
千菊丸2151@ Re:6月12日 記事更新致しました。(06/12) ピザハットのピザ、美味しいですよね。 9…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.