5211985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2015
XML
テーマ:パン(825)
カテゴリ:サンドイッチ

2品目。

先週お店の手違いで食べられなかった、DEAN&DELUCAのサンドイッチ。やっぱり気になったので、本日食べてみることにしました。

再度取り置きをお願いしての訪問。今日は無事に取ってありました。その待望のサンドイッチがこちら。

DEAN&DELUCA ビーフケバブ.jpg

ビーフケバブ。塩パンに、トルコ料理のケバブをサンドしたもの。以前食べたサーモンのサンドイッチと上からだと同じように見えます。

DEAN&DELUCA ビーフケバブ 側面.jpg

側面です。ポケットタイプではなく、サンド仕様になっていました。

DEAN&DELUCA ビーフケバブ 断面.jpg

断面です。構成はしたから、パン、紫玉ねぎ、パプリカ、レタス、トマト、サワークリーム、ビーフケバブ、レタス、パン。 もちろん温め直して食べました。お野菜もお肉もマシマシで、とっても美味しそう♪

では、実食!! 

DEAN&DELUCA ビーフケバブ アップ.jpg

ガブっと断面です。パンはしっとりとしていて、シンプルな味わいなので、サンドイッチにもピッタリなパンで美味しいです。メインのビーフケバブは細切れのようなお肉を使っていたので、歯切れはよかったですが、ちょっと細かすぎるところがあったので、ポロポロと零れ落ちて少し食べにくかったです。

味付けは臭いけしのようなスパイスが使われていたので、肉臭さがなく、サワークリームのクリーミーでちょっと酸味のあるところがすごくよくあっていて、美味しかったです。お野菜の食感や組み合わせもすごくよかったですが、苦手な生の玉ねぎがちょっとネックでした。ソテーしてあればよかったのになあ。

でも、栄養的にもお味的にもすごくバランスがよくて美味しかったです。気になっていたので、やっぱり食べておいてよかった♪また、美味しそうなサンドイッチが出たらたべてみようと思います。

さて、週末はパンケーキ♪楽しみだな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2015 09:18:29 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

恐怖と綱引き 映画… New! hoshiochiさん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

53歳・西川貴教「老… New! マッキー太郎さんさん

Comments

風とケーナ@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) おはようございます♪ いつも本当にありが…
かずまる@@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.