690921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Category

Favorite Blog

コロナ罹患後の変化… フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.06.08
XML
※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


ご相談を受けているとき
「どうして、峰絵佳さんはいろんな人の悩みばかり
聞いているのに、前向きな心が持てるのですか?」と
聞かれることがある。


私は、先日も記事に書いたけれど、
プラス思考の人間でもノー天気なお気楽タイプでもない。

そんな私が、なぜ人様の悩みを聞いても暗くならないか?


あなたは、なぜだと思う?


答えはとっても簡単。感謝の心があるからだ。



私が今日もこうしてブログに記事を書けるのも
私ががんばっているからじゃない。

私がブログや鑑定をするに当たって
応援してくれる人達がいる。

毎日、食事の用意をしてくれるスタッフがいたり
何かあったらすぐに駆けつけてくれる仲間がいたり・・。

過去には、自分を犠牲にしてまでも、
私を生かそうとしてくれた人達もいた・・。

振り返れば、いろんな人の手で
ここまで来させてもらったんだ。

自分の努力は、たかがしれている。

いろんな人から受けた恩恵を考えれば
自分の力なんて、小さいと感じる。


このブログをスタートしたときだって、
応援してくれた仲間がいた。

ブログの世界をほとんど理解していないながらも
ここまで続けてこれたのは、そんな仲間がいたからだ。

スタート直後に、応援してくれる人がいなかったら
今、こうして続けているのかどうかわからない。。


また、今は私のブロクから、
いろんなことを学んでくれる人達がいる。

ご先祖様を大切にしよう、素直にならなきゃって
読んでくれているみんなが何かしら感じて
行動してくれたりしている。

だから、私の声に耳を傾けてくれているあなたにも
心から感謝している。


そうやって、ひとりひとりに感謝する気持ちがあるから
私は、前に進むことができる。

感謝すると勇気が出るし、強くなれるだ。


あなたは、本当に感謝する心が持てているだろうか?


自分の心に問いかけてみよう・・。


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************


【今日の一言】

  みんな、本当にありがとう・・・。
  
  ご先祖様、こんな私をいつも見てくれてありがとう。
  ご先祖様がいてくれたから、今私はがんばれる。
  
  守護神様、爺ちゃん、祈祷所のご祭神様、
  いつも至らない私を守護して下さってありがとう。
  
  人も仏様も神様も、自然界にも・・・
  今日も心から感謝です。(ー||ー)


  あっ、キティーとゴンちゃん、お母さんにありがとうは?

  ※【I Dont’t Park】シールにご協力をありがとう♪
   これからご協力いただける方はこちらをクリック!!

  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※ポチッチチチチチ!レッゴー!→ 人気blogランキングへ
*********************************************************


  私信>コメントのお返事ができなくてごめんなさい。m(_ _)m
     しっかり拝見して、元気をいただいております。
     本当に、ありがとう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 00:01:11
[見えない世界のマメ知識] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.