363602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.19
XML
カテゴリ:日常
今日は、午前5時半に目覚めて

あまりに爽やかで

しぜんの風が心地よく

間違いなく、季節は

夏から秋への準備を進めているのですね



イチョウの葉が日差しできらきらと輝いていました
青空は、夏空ではなく、少し秋色?

気持ちの良い、一日でした


明日明後日とお休みで、本当に久しぶりに
何も予定が入っていないので

気分が楽で、ほっこりしています

そして、月曜日から
3泊4日で、プチ旅行(初めての一人旅)

悩んだあげく、行くことにしました


夫と別宅代わりのような泊まり方をしていましたので
実家のようなホッコリ感があります

ほとんどお部屋で、ぼんやり過ごし
ホテル内のレストランで食事を取るので

おひとり様、レストランで食事の修行も兼ねています

明日明後日で、荷物の準備をすることにします

今も、ブログを書きながら
うつらうつらと、してしまいます

やはり、自覚はないけれど疲れが出ているのかもしれませんね


では、寝る用意をしますね






今日もありがとうございました


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




履きやすさで人気のウーフォス
 お気に入りの色が見つかるといいですね♪(^∇^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.19 20:55:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X