285845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月30日
XML
カテゴリ:らーめん
こんにちは、うさけいです。

以前いたラーメンチェーン店での話です。

以前も書きましたが、外国人従業員には困った人が多くいます。


H店でのある日。

深夜0時頃厨房にいると電話がかかってきました。


こんな遅い時間に嫌な予感がする・・・・・・・


当たってました。


「今、酒飲んで酔っ払っちゃって、明日仕事に行かれないです。」

朝10時から勤務予定のバイトからの、ふざけた電話でした。


「だめだよ!来なかったらお店回せないでしょ!」


「でも行かれないから。」


このクズがっ!


こいつバイトと言っても36歳の男なんですよ。

しかも朝10時からなんだから、今帰って寝れば来られるだろうに・・・・・・・


仕方ないんで仕事が終わった後そのまま残って、また朝からばかの代わりに仕事しました。

更に夜は自分の本来の勤務があるので、長時間労働になってしまいまいた。


またA店では。

深夜はあまり忙しくないので、厨房1人、ホール1人になります。

そんな時に・・・・・・・

1階のホールからインターホンがかかってきました。


「何?」


「そろそろ休憩に行きたい。」


こういうこと言うんです!

1階と2階に1人ずつしかいないのに、行かれるわけないじゃないですか。

しかも他に人がいる時間に休憩のこと聞いたら、いらないって言ってたくせに!


あり得ないんです。

自分がいなくなったらどうなるかというのを考えないんですね。

お腹が空いたから休憩に行きたい、ただそれだけなんです。





 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 06時02分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[らーめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.