285062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月03日
XML
カテゴリ:その他
こんにちは、うさけいです。

人間って本来、見知らぬ他人とは距離をおくものですが、なぜか寄ってくる人がいます。

例えば電車の中でそばに立つ人。

混んでるわけでもないのに近くに立たれると、かなりの不快感です。


他には。

空いている駅のホームで、自分と同じドアから乗ろうとする人。

ひどい人だとホームの端の方から歩いてきて、ずっと続く無人状態の乗り場を無視し、自分のところでピタッと止まるやつがいました。

左右とも隣りもその隣りもぞのまた隣も空いているのに、なぜここなんだ?

降りるときに丁度いいというのであれば、取りあえず隣りのドアから乗って、車内で移動すればいいのに。

余りにも腹が立ったのでじっと見ていたら離れていきました。


他には。

乗っている人がとても少なく7人がけの1シート誰も座ってない所もある車内で、端でも中でも好きな所に座れる状態なのに、真隣りにくっついて座ったばあさんがいました。


何か目的があるのか?


気持ち悪いの一言です。








にほんブログ村



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月03日 11時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.