【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年06月10日
XML
カテゴリ:休日

 

土曜日は雨の中

午前中は子宮がん検診に行って来ました

 

去年よりも体重がまたUPしていて

思わず悲鳴をあげてしまいましたショック

 

『ギョエッショック雫

 

結果は金曜日です、電話して確認

 

モニターで見たら子宮筋腫がまた大きくなってて

大分負担がかかってきたみたいしょんぼり

良い結果が出ますように・・・手術なんて嫌よ~雫

 

 

夕方には雨も止んで

久しぶりに綺麗な夕焼けを見ることが出来ました

 

 

 

IMG_4447.JPG

 

 

 

そして日曜日は朝から快晴晴れ

青空~!!

 

 

 

IMG_4448.JPG

 

 

 

洗濯に燃え炎

部屋の窓枠の掃除に燃えました炎

我が家は冬暖かくて良いのだけど

結露がもの凄くて

窓枠がカビちゃうのよしょんぼり

 

マジックリン片手に頑張ったけど

手が痛くて東の窓1つが限界でした雫

 

続きはまたにしよう・・・

アクテムラ打ったけど痛みがちっとも引かないよ涙ぽろり

困ったねぇ・・・手に力が入らないと何をするにも困る

車のキーを回すのがしんどいっ雫これはかなり困りますねぇ雫

 

 

 

 

飼い主はパワー不足ですが

チビ姉妹はパワー全開!

 

 

誰の手も借りずにミルクを飲むボムちゃん

頼もしいわね~びっくり

 

 

 

IMG_4433.JPG

 

 

 

IMG_4432.JPG

 

 

 

『あたち出来る子だから。。。げふっダッシュ

 

 

 

IMG_4438.JPG

 

 

 

そして締め技が得意な春ちゃん

ボムちゃんが落ちてしまうぞ・・・ショック何て技!?

 

 

 

IMG_4439.JPG

 

 

 

女子プロ行きかっ!?うっしっし

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月10日 20時05分24秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.