1099454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FrontierScenceInstitute

FrontierScenceInstitute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

n4316

n4316

フリーページ

2018.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RV / インテルアラート 「資産」情報  以下引用文
RV / インテルアラート 「資産」情報  以下引用文
2018年10月14日
BRICS同盟は、経済的(中国)および軍事的(ロシア)カバールを体系的に解体している。
QFS(量子金融システム)は、金、貴金属、REE、およびその他の資産によって支えられている。
RV / GCRとGESARAに資金を供給するのに十分な金額以上の、手の届かない未登録の金が地球上に無限にある。
古い金融システムは瞬時に置き換えることができるが、最初にそれを組織化された形で「壊した」ものでなければならない。
現金融システムが "壊れ"て、米国経済が崩壊すると、QFS(量子金融システム)が開始され、混乱を避けるためにGESARAが発表される。
一方、ジンバブエは、償還資金がどこに入金されるかについての口座を個別に開示している。
https://www.herald.co.zw/statutory-protection-for-nostro-accounts/
情報源によると、RVは今、スムーズな移行が起こる為に始まらなければならない。
RVが始まると、あなたの通貨の償還方法に関する説明書が発行される。
どうやら、新旧金融システム移行の際に旧金融システムを完全にリセットして、新金融システムに置き換えることになるようです。全てが新規に始まる言うことでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 09:33:49


カレンダー

お気に入りブログ

パリのシャネルが襲… New! まめバイオリンさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

moviLinkで徒歩ナビ… Pearunさん

コーヒーに異物混入… 保険の異端児・オサメさん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

コメント新着

Keikoさん@ Re:2011年に大学入試制度廃止、鄭東泳氏が公約(06/25) はじめまして。ブログ開設したばかりです…
ひめちゃん7777@ Re:ll(01/10) お休みちゃん。。(  ̄ー ̄)  

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.