2343113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また火事です炎
111(変換後).jpg
報道によると昨晩午後10時前、日本人も多く宿泊する
スクムビット・ソイ22にあります
The Grand Park Avenue Hotelの4階から火災が発生しました炎
私もこの時間、現場付近に居たのですが、周辺道路は
アソーク道路まで大渋滞となっておりました。
このホテルは15階建てで、初期報道によると1名の死亡が確認、
約10人が煙を吸い込んで病院に搬送されました。
現場は既に鎮火している模様です。
昨日のFICOプレイスの火災が思いだされますが、
なぜかこの1~3月、タイはビル火災が多いですねしょんぼり
(掲載画像上矢印下矢印デイリーニュースより)
222(変換後) 03-51-07.jpg
このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 13:50:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X