2343156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Sさん、すばらしいですね大笑い
111(変換後).jpg
こんにちは、ウチャラポーンですスマイルぱー
今日も暑いですねショック。外では熱風が吹いており、一日に何度か
シャワーを浴びないと、体から香ばしい匂いがして来そうですうっしっし
やっと激務週間の山場を乗り越えましたちょき
ここからは普段よりも少しだけ忙しい1週間が続く事に
なります。昨日は車での移動が中心だったので、渋滞にはまる
度に時計とにらめっこでした猫
以前にこのブログでもタイ洪水被災者支援(ナムジャイ・
プロジェクト)
ピンクハートの活動報告をさせていただいた事がありますが、
実はその時にご協力いただいたSさんが、個人的に義援金を
集められてタイにいらっしゃっていますグッド
これは私もお手伝いさせていただきたいと、支援物資の運搬や
通訳、そしてドライバーとしてお手伝いさせていただきましたOK
写真上矢印Sさんから頂いたマドレーヌ。これ凄く美味しくて
相方も大喜びでした目がハート
222(変換後).jpg
昨日はクロントイスラムにあるドゥアン・プラティープ財団花
ドゥアン・プラティープ財団というと、日本人の間でも有名な
スラム支援の団体ですが、現在洪水被災者支援にも力を入れ
られており、付属の学校では、洪水被災遺児や、被災して
家屋を失ったご家族が身を寄せられていますくま
写真上矢印は敷地内にあった「佐藤さんご家族から寄付された車」
と書かれてあったワゴン車。どこの佐藤さんが存じませんが、
すばらしいですねスマイルグッド
333(変換後).jpg
一通り打ち合わせを終えた後に、支援物資を持って
隣接する幼稚園を訪問OK。ここでも歓待され記念写真上矢印
真ん中に写っているのはSさんですひよこ
今日もこれから式典に参加させていただく予定ですので、
禅道会での練習の前に行ってきますウィンク
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、先日お伝えしたスクムビット・ソイ22
にありますホテル、Grand Park Avenue Hotelでの火災炎
続報からお伝え致します。
先日お伝えした段階では1名の方が死亡とお伝えしましたが、
その後の報道では7階の自室で死亡していたアジア人男性、
そして避難しようと思い6階の自室から屋外プールに飛び降りた
と思われるロシア人女性の2名の死亡が確認されました。
その他外国人を含む24名が煙を吸い込み病院に搬送されました。
この24名には一人の日本人女性が含まれており、その内の
ロシア人男性1名が重体となっております。
(掲載画像上矢印PDN紙より)
555(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、K-1ファイターとして日本でも
有名なムエタイのブアカーオ・ポープラムック選手
(本名ソムバット・バンチャーメー)が、今月1日から行方
不明
になっているニュースをお伝えします。
報道によると今月1日夜、愛車のBMWに乗って出かけて以降
帰宅していない様で、その後連絡もなく、プローモーターでは
今後のイベントもキャンセルせざるを得ない状況だそうです。
ブアカーオ選手は私も大ファンなのですが、K-1 World Max
で2度の優勝、そして2010年には
映画Yamada Samurai of Ayothayaにも出演していた事で
知られています。以前、映画オンバーク(邦題マッハ)
で知られるアクション俳優トニー・ジャーさんが一時的に
行方不明になった事がありましたが、タイでは諸処問題を
抱えている中で一時的に行方不明になる事
は珍しくなく、
今回も事件に巻込まれたのではなく、そうであって欲しい
と願うばかりです。(掲載画像上矢印wikiより)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ



________________________________________________
日本でも有名なムエタイ選手ブアカーオ・ポー・プラムック氏が、
今月1日から行方がわからなくなっていることが明らかとなった。
タイ地元紙によると、同氏は今月1日夜、新車のBMWに乗って
出かけて以降、連絡が付かず行方がわからなくなっていた。
同氏のマネージャーであるティラパット氏は、依然行方はわかって
おらず、今月17日に行われる予定だったパタヤでのイベントも
キャンセルすることになったと語っている。(タイランド通信)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 14:34:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X