2343122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 New! 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すばらしい感謝状をいただきましたぽっ
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
昨日は日曜と言う事で、久しぶりにゆっくり過ごせる
かと思いきや、激務週間の残り香が....ショック
結局楽しみにしていた禅道会の練習ぐーにも参加でき
ませんでしたしょんぼり。週末の長時間バージョンの練習、
凄く楽しみにしているのですが....泣き笑い
話しは変わりまして、まずは先日お伝えした坂尾さん
タイ洪水被災者支援活動のご報告をスマイル
222(変換後).jpg
本人から実名での掲載の許可をいただきましたちょき
ここ数日間の坂尾さんの活動ですが、その貢献が認め
られ、ドゥアン・プラティープ財団主宰の
タイ洪水被災者支援東日本大震災津波被災者支援
イベントの中で、財団のプラティープ女史副首相の
キティラット氏
から表彰されましたスマイルグッド
333(変換後).jpg
感謝状上矢印にはちゃんとやさしさ国際便の坂尾洋介様
と書かれていますね猫
元々はアジア経営者連合のナムジャイ・プロジェクト
がきっかけで、その中からスピンアウト的に
被災者支援活動が行えた事は大変嬉しい事です大笑い
坂尾さん、大変お疲れさまでした。
私もこれで終わりと言う訳ではなく、継続的に
何かボランティアを続けて行ければと思いますウィンク
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、反タクシン派の黄服(PAD)
この土日に、改憲反対の反政府集会を開いたニュースから。
報道によるとルンピニ公園でPADがこの土日に開いていた
反政府(反改憲)集会は、当初の予定を大きく下回る人数
(報道により200~300人)しか集まらず、予定されていた
街頭デモを見送った事が明らかになりました。
PADと言うと昨年、鎖国と民主選挙廃止を訴え急激に支持
を失い、一時は解散寸前に追い込まれましたが、
先のタクシン派が大勝した選挙結果を見ても解る様に、
著しく求心力が低下している様ですね。
もうデモはこりごりなので、このまま消滅してくれればと
思いますが、守旧派のスポンサーはそうは考えてくれない
かも知れません。PADの指導者は、不敬罪タクシン元首相
の恩赦に関連する改憲
が行われた場合、デモを再開する
考えを示しています。(掲載画像上矢印サイアムラット紙より)
555(変換後).jpg
そして次のニュースは、パタヤで児童売春を行っていた
バーが摘発されたニュースをお伝えします。
報道によると今月9日、パタヤにあるNang Nual Bar
児童買春が行われているとの情報から、パタヤ警察
2人の外国人捜査官を使って囮捜査を行い、14歳と17歳の
少女との売買春を斡旋した現行犯で、店主である
ティパポーン容疑者(34)を逮捕。その夫であるドイツ人
ヘインリッヒ容疑者(61)も同様の罪で逮捕しました。
ヘインリッヒ容疑者は、外国人の顧客相手に未成年の少女
を斡旋していた事を認め、犯行動機については、
手っ取り早く儲けるためだったと供述しています。
それにしてもパタヤでのこの手の事件は後を絶ちませんね。
それだけ需要があると言う事でしょうか。
(掲載画像上矢印PAD紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 06:52:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X